OBASSLIVEOBASSLIVE

ありがとうございました。

2022年12月31日

2022年も残すところ僅か。

本年も皆様のお陰で非常に濃い1年になりました。

ウィンビーの発売と梅田サイファーのメンバーと共にルアーのテーマソングを製作。アンカー4..8㌅のリリース、マートラインではMTスリムの発売など。

また個人的に釣り人としてのマートの武者修行は北海道~沖縄まで自身のルアーで沢山の魚と出会えました。

小笠原諸島での念願のカッポレをウィンビーで。

沖縄では念願のタマンをMTペンシルで↓

これは遊びで戦った特大のホワイトチップシャーク↓笑

またルアーニュース、VISH様でのオーバスライブの冠番組マートのゆるっとモラトリアム「ゆるモラ」の撮影のスタート。

そして2機種目となるロッド、ワーミングプラグSPのリリースと思い返せば今年も突っ走った1年だったなと。

オーバスライブと言う名前が産まれて10年。思い返せばよくここまで生きてこれたなと。

ほんと運と仲間、日頃支えてくれてる皆のお陰です。

2023年はキープキャストの出店も決まっており、同時に新製品のリリースや開発が控えております。

難しい世の中になり、色々と考えさせられる事も増えましたが、チャレンジを恐れず、最高の1年にしていきたいと思います。

最後になりましたが、本年もありがとうございました。

2023年もよろしくお願いいたします。それでは皆様良いお年を!!!

今年の1曲はこれしかない!!!!!!!!
Hello WINBEE feat.teppei.KennyDoes,Cosaqu from梅田サイファー

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)

この記事をシェアする

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、
更新をメールで受信できます。

TEXT by

MART

幼少期より地元である淀川や野池で釣りを覚え、同時に琵琶湖にも通い始める。ルアー作りのきっかけは小学校の時に読んだ釣り漫画。その影響で幼少期より何故ルアーに口を使うのか?に疑問を持ち、自分で作ったルアーやチューニングを施したルアーで釣る事の楽しさの虜になる。 釣りのスタイルはオールマイティーで、ソルトウォーターも得意。自分のイメージ通りに釣った一本に価値観を見出している。

Related posts

TEXT by

MART
幼少期より地元である淀川や野池で釣りを覚え、同時に琵琶湖にも通い始める。ルアー作りのきっかけは小学校の時に読んだ釣り漫画。その影響で幼少期より何故ルアーに口を使うのか?に疑問を持ち、自分で作ったルアーやチューニングを施したルアーで釣る事の楽しさの虜になる。
釣りのスタイルはオールマイティーで、ソルトウォーターも得意。自分のイメージ通りに釣った一本に価値観を見出している。
TAGS
KEYWORDS SEARCH