OBASSLIVEOBASSLIVE

南米に夢を叶えに行ってきた。

2024年1月6日

マートフィルム南米大釣行編。YouTubeにアップされました。

同時に現地で日記を書いていたのでそちらも併せて更新出来たらと思います。

約1か月の旅。それを30分程度にするのは至難ですね。

時系列のズレは出ると思いますが、動画を見てくれた人が、あの場面はこんな事があったんだな。と読んでくれたら幸いです。

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)

この記事をシェアする

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、
更新をメールで受信できます。

TEXT by

MART

幼少期より地元である淀川や野池で釣りを覚え、同時に琵琶湖にも通い始める。ルアー作りのきっかけは小学校の時に読んだ釣り漫画。その影響で幼少期より何故ルアーに口を使うのか?に疑問を持ち、自分で作ったルアーやチューニングを施したルアーで釣る事の楽しさの虜になる。 釣りのスタイルはオールマイティーで、ソルトウォーターも得意。自分のイメージ通りに釣った一本に価値観を見出している。

Related posts

TEXT by

MART
幼少期より地元である淀川や野池で釣りを覚え、同時に琵琶湖にも通い始める。ルアー作りのきっかけは小学校の時に読んだ釣り漫画。その影響で幼少期より何故ルアーに口を使うのか?に疑問を持ち、自分で作ったルアーやチューニングを施したルアーで釣る事の楽しさの虜になる。
釣りのスタイルはオールマイティーで、ソルトウォーターも得意。自分のイメージ通りに釣った一本に価値観を見出している。
TAGS
KEYWORDS SEARCH